3日目はMy Khe Beach(ミケビーチ)へ🏖

King’s fingerホテルからは歩いて約10分くらいの場所にあるビーチ。
行きはまたGrabのアプリを使いタクシーで ビーチに向いました。

マリンスポーツをしたいと思い
ネットでも見たのですがやっぱり高いので
現地のが安いと思い事前に予約はせず
ホテルでパラセーリングの予約をしました。

親切で何度も電話をして下さったり
丁寧にいつもフロントスタッフの方は対応して下さいました。
2人で約750,000VND(ドン)だったと思います。

パラセーリングの予定時間に合わせてビーチへ🏖

飲み物等を買うために少しお金を持って来ていたので
ロッカーに荷物を入れました。

鍵がうまく閉まらず大丈夫かな😓と思いながらも(鍵付きロッカーの意味w)濡れては困るので預けました。

やって下さったのは現地の方で簡単な説明のみでいざ出発!


やる前は怖そうだなあと思っていたけれど
空に早いスピードで上がっていくのが楽しくて
降りる時にはまだ飛んでいたい!😩と思う程でした・・

上空から見る景色は最高◎


10月だったので海に入れるか心配していたけれど
少し冷たいけれど入れない程では無く
ベトナムのビーチを楽しめました!

やはりどんどんオフシーズンに向かっている影響もあり
人はそんなに多く無かったです。でもその分楽しめました◎


ランチはビーチにあるシーフードのレストランへ。
量り売りで自分で選び、注文しました。
新鮮で美味しかったけど観光客向けのため値段は少し高め!

ミケビーチの付近にはホテルが沢山あり
殆どのホテルがスパもしていました。

Leave a comment