4日目は午前中はHoi An(ホイアン)とMarble Mountain(五行山)へ。
ダナンホテルからホイアンまでタクシーで40分くらいでした。

ホイアンは「海のシルクロード」と呼ばれた
当時の町並みや伝統が見れる観光名所です。

広くて見る所も沢山あると思っていましたが
街並みを見るくらいなので滞在は2時間程度でした。
観光した日は晴れていて日焼けをしたので日焼け対策をオススメします!

その後は五行山へ。
タクシーで30分程度で行けました。

頂上からの景色はとてもキレイでした!◎
特に頂上近くの大理石がとても滑りやすいので
登り切るのに時間はかかりませんが登山用の靴
或いはスニーカー等歩きやすい靴で行く方が良いです。

Leave a comment