夏休み🌞

社会人の頃は毎日朝から夜まで働いていて
休日の土日は1日は部屋の片付け
もう1日はお出掛けか友達に会うか習い事をしていた。

自由な時間の方が少なかったので、いきなり2ヶ月間の夏休みになり
丸々自由な時間を与えられて


やったー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////


と最初は思ったけれど、こんなに時間があると
本当に何をしたらいいか分からなくなってきた(・・贅沢な悩み)

かと言って学費を払っているしそんなにお金を使いたくも無く
お金を使わずに何かしたい事見つけるのって難しい。
当たり前だけれど何をするのにもお金は掛かるね😴

やっぱり自分で動かなきゃ何も始まらないなぁーと感じた今日この頃。


日本での趣味の1つは美味しいもの+カフェ巡りだったけれど
田舎なのでカフェ巡りするほどカフェも無く、他の趣味を探し中。。

Leave a comment