今回はカモネギというお蕎麦屋さんへ。

住所:1054 N 39th St. Seattle
月曜日と日曜日が定休日で他の曜日は夕方4時から10時か11時まで営業してます。

IMG_1250.jpeg

手打ちで手作りの蕎麦を提供しているレストラン。
キッチンは殆どが日本人でサーバーは日本人のハーフの人が多かった☺︎




まず漬物とさつまいもの天ぷらを注文してみんなでシェア。

IMG_1251.jpeg
IMG_1252.jpeg

その後はメインの蕎麦。
私は正月蕎麦という名前の蕎麦を選びました🥢

IMG_1253.jpeg

海外ならではのアレンジの蕎麦だけれどとっても美味しかった。
どれも逸品で幸せでした☺️

お店の中は狭く予約もギリギリだと取れないみたいなので早めの予約がオススメ!

隣の隣のお店にクッキー屋があったのでそこへ立ち寄り

IMG_0776.jpeg
IMG_1254.jpeg

クッキーをデザートとして持ち帰ることに。


店員さんは1人しか居なくご機嫌斜めでした笑
私達が帰るときにHave a good nightって棒読みで言ってた笑

何か嫌なことでもあったのでしょう。笑



そして海外のクッキーは大きくて甘い。

IMG_0775.jpeg

でも休暇なのでそんなことも気にせずペロリ😋

Leave a comment