2週間前くらいに交通事故に遭いました。。
(これを書いたのは去年の11月24日。。😅)

と言うと少し大袈裟だけど、交差点で曲がってきた車と衝突して
幸い避けることが出来たので足だけ怪我をして救急車で救急処置室へ運ばれました🚑

不幸中の幸い。。



待っている間、通りかかった人がブランケットを貸してくれて
取り敢えず横になりなと言われたのでコンクリートの地面に
横になりながら待っていたけれどひたすら寒くて身体が震えていた 。。 🌨☃️

その日は-4度くらい。



10-15分くらいで救急車と警察も来たけれど
まず私の症状を見る為にその場で体を動かさずに検査をして
その後ようやく救急車に乗り込み病院へ。


もはや寒くて痛みが麻痺して痛いのかも分からない状態。。


救急処置室に着いてからはレントゲンを取り
骨は割れてないことが分かったのでそのまま帰宅。

事故後2週間くらいは打撲と捻挫で靴を履くのも痛かったけれど
その後は通常の動作だけなら痛みは無くなり一安心。

先週くらいにやっと完治したかなと思う。



通りかかった人達が大丈夫?とかもう救急車呼んだ?とか
沢山声を掛けてくれて人の温かみを感じた😢

くれぐれも交通事故には皆さん気をつけてください🙏🙏
私も気を付けます。。🙏

Leave a comment