PCR検査の結果を聞いた後、自分で手配した羽田空港付近のホテルへ移動。

私が泊まったホテルは京急EXイン羽田(Keikyu EX Inn Haneda)です。
羽田空港付近にも送迎してくれることを知らなかった為、
前々日に急遽ホテルを成田空港近辺から羽田空港近辺に変えました。

こちらが2Fにあるフロントデスクとその前にある待機エリア。

コーヒーメーカーがあって自由に飲むことも出来ます。
その他、水、アメリカンコーヒー等も選べます。


私の予約したのは1泊で税込一人¥7,220でした。
朝食付きのこの値段なのでお得かと思います。

部屋自体はこじんまりとしていますがとても清潔感があって
滞在中、特に不満に思うことはありませんでした。


日本国内のホテルでは割とあるあるだと思うのですが
ここのホテルはチェックインが3時以降でそれ以前だと1時間ごとに約1,000円追加料金が発生します。
海外だと早く清掃が完了したら部屋に早く案内してくれることが多いけれど
ルールは違うからしょうがないですね。

なので1時くらいにホテルに着きましたがチェックインの時間まで待ちました。(自分ケチ笑)
もちろん荷物はチェックイン前でも預かってくれます。

そしてこちらが翌日の朝食。

洋食か和食が選び、小瓶は好きな物を1つ選びました。(私は和食を選びました!)
あまり宿泊者が多くないので人との間のスペースを十分確保していただくことが出来ました。

羽田空港へのシャトルバスもあるので羽田空港発着で近郊のホテルをお探しの方はおすすめします😄
私自身も今後また羽田付近でホテル確保する必要がある時に覚えておきたいホテル。







Leave a comment